EVENT イベント案内

開モデル 3/20・21・22 いよいよOPEN販売会

【開催日】3月20日(金)〜3月22日(日)

【時 間】10:00-17:00

【場 所】富山市開 アメニティタウン開

このイベントは終了いたしました

先ずは下の動画をご覧ください。大まかなイメージがつかめます!

click→※「開モデル」オシダ・ラウンジPV動画はこちら(1分24秒)楽しみ方アニメ

click→※「オシダ・ラウンジ」PV動画(上棟編)はこちら(1分34秒)建て方の様子を実写で紹介

富山市開 アメニティタウン開において新しい戸建分譲「na・no・nie(な・の・に)シリーズ」第一弾「オシダ・ラウンジ」がデビューします。
木造住宅では難しい5.4m柱のない27帖の大空間を実現し、新しいライフスタイルのご提案。
また、同時に2880万円で販売相談会も開催。土地建物はもとより、立地条件や価格帯が会えば、ご入居へステップアップできる物件ですので是非この機会にご検討下さいませ。

hiraki model_OL.jpg

開モデル 詳細サイト

オシダホームについて

オシダホームは、全国で60000棟以上の実績をもつパナソニックビルダーズグループの一員として、強い部材と接合部、そして強さの裏付けとなる許容応力度計算による『構造計算』を用いた、「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」の家を提供している会社です。
また、国土交通省認定の長期優良住宅(長期にわたり住み続けられるための措置が講じられた優良な住宅)への積極的な取り組みにより、耐久性、可変性にも対応し、皆様の時代だけではなく、お子様、そしてお孫様へと末永く受け継がれる住宅を目指しています。

皆様の愛する家族はもちろん、幸せを感じる時間、そして空間をずっと守り続けるという選択が、私たちオシダホームにはあります。
創業から現在まで積み重ねてきた信頼を、「住まいそのものの安心」と併せて、地元富山で皆様が安心して暮らしていただくことがオシダホームの願いです。

例えばこんな家づくり

  • オシダホームは信頼の
    パナソニックビルダーズグループ

  • 劣化等級3、耐震等級2以上の
    全棟長期優良住宅

  • 光熱費0を実現
    「高気密・高断熱・創エネ」

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、お問い合わせありがとうございました。