EVENT イベント案内

地域型住宅グリーン化事業の補助金を活用しませんか(残り1枠)

【開催日】7月23日(金)〜8月31日(火)

【場 所】随時お問合せ中

このイベントは終了いたしました

現在家づくりをご検討中の皆様、夏本番の暑さとなりお疲れ様です。

また、本日はオリンピック開催日でさらに暑さが増す勢いですね。

さて、そんな中、オシダホームより耳よりのお知らせがあります。

『地域型住宅グリーン化事業』そう、いわゆる長期優良住宅の補助金です。

(※グリーン住宅ポイント制度とは別物です)

7月23日現在 残り1枠ご利用可能でございます。

【補助金額】110万円(18歳未満のお子様がいらっしゃる場合は、若者子育て支援として+30万円が加算され計140万円)

【要件】

①パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで家を建てる

②長期優良住宅の認定

③耐震等級は3を取得

④パナソニックの制震ダンパー「テクノダンパー」を採用

⑤すまいのカルテ「リビングベル加入」

の5つです。

そのうち①②③はオシダホーム標準仕様なのでご不安無しでご検討いただけます。

スケジュール的な詳細については少し細かな話もありますので

是非一度お問合せ下さいませ。

【お問合せ】

お電話:0120-946-038

mail:iwaki@hsk-toyama.com

住宅ローン控除13年の期限もあと少しとなりました。

また、ウッドショックの影響もあることで、皆様お悩みのことと思いますが

補助金のご活用でお役に立てれば幸いです。

オシダホームについて

オシダホームは、全国で60000棟以上の実績をもつパナソニックビルダーズグループの一員として、強い部材と接合部、そして強さの裏付けとなる許容応力度計算による『構造計算』を用いた、「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」の家を提供している会社です。
また、国土交通省認定の長期優良住宅(長期にわたり住み続けられるための措置が講じられた優良な住宅)への積極的な取り組みにより、耐久性、可変性にも対応し、皆様の時代だけではなく、お子様、そしてお孫様へと末永く受け継がれる住宅を目指しています。

皆様の愛する家族はもちろん、幸せを感じる時間、そして空間をずっと守り続けるという選択が、私たちオシダホームにはあります。
創業から現在まで積み重ねてきた信頼を、「住まいそのものの安心」と併せて、地元富山で皆様が安心して暮らしていただくことがオシダホームの願いです。

例えばこんな家づくり

  • オシダホームは信頼の
    パナソニックビルダーズグループ

  • 劣化等級3、耐震等級2以上の
    全棟長期優良住宅

  • 光熱費0を実現
    「高気密・高断熱・創エネ」

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、お問い合わせありがとうございました。