EVENT イベント案内

分譲型モデルハウス「なのに」上冨居モデル 9/3 OPEN見学会

【開催日】9月 3日(土)〜9月25日(日)

【時 間】10:00-17:00

【場 所】富山市上冨居新町

このイベントは終了いたしました

外観_02_R.jpg

以前よりSNS等で告知していました上冨居モデル、分譲型モデル「なのに」シリーズ第9棟目として9月3日にいよいよOPENです。

1)コンセプト

Garden Style(ガーデンスタイル)リビング・玄関ポーチ・お庭の3つのポイントに繋がりを設け、ゆったり、そしてゆっくりとした時間経過を楽しめる生活スタイル。

間取り.jpg

ポーチテラス_R.jpg

2)見どころ

①リビング・ポーチテラス(玄関ポーチとテラスを融合)・お庭の繋がり方と暮らし方

ポーチ01_R.jpg

②1階寝室で平屋的な住まい方が可能

主寝室1_R.jpg

③ゆったりというワードから広々玄関、幅広の玄関ホール(廊下)、20帖のLDK

LDK6_R.jpg

genkan hall2_R.jpg

リビング5_R.jpg

④水廻り一直線の動線

senmen_R.jpg

⑤ただいま手洗い

tearai_R.jpg

3)建物性能

①Panasonic耐震住宅工法テクノストラクチャーの家

②長期優良住宅認定

③耐震等級3

④許容応力度計算による構造計算

4)その他

①アピタ富山東店すぐそばという好立地

②住まう方の世代を選ばない(将来の家族構成の変化にも対応可能な間取り)

お家づくりのご検討・ご購入のご検討にご見学いかがでしょう。

事前のご予約にてご覧いただけます。

オシダホームについて

オシダホームは、全国で60000棟以上の実績をもつパナソニックビルダーズグループの一員として、強い部材と接合部、そして強さの裏付けとなる許容応力度計算による『構造計算』を用いた、「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」の家を提供している会社です。
また、国土交通省認定の長期優良住宅(長期にわたり住み続けられるための措置が講じられた優良な住宅)への積極的な取り組みにより、耐久性、可変性にも対応し、皆様の時代だけではなく、お子様、そしてお孫様へと末永く受け継がれる住宅を目指しています。

皆様の愛する家族はもちろん、幸せを感じる時間、そして空間をずっと守り続けるという選択が、私たちオシダホームにはあります。
創業から現在まで積み重ねてきた信頼を、「住まいそのものの安心」と併せて、地元富山で皆様が安心して暮らしていただくことがオシダホームの願いです。

例えばこんな家づくり

  • オシダホームは信頼の
    パナソニックビルダーズグループ

  • 劣化等級3、耐震等級2以上の
    全棟長期優良住宅

  • 光熱費0を実現
    「高気密・高断熱・創エネ」

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、お問い合わせありがとうございました。