TVドラマ結構見る方です。
2023春ドラマ、もちろん全作品ではありませんが、ほぼ毎日夜の楽しみがありましたね。
月曜)罠の戦争
火曜)夕暮れに、手をつなぐ
水曜)相棒
木曜)警視庁アウトサイダー
金曜)100万回言えばよかった
土曜)大病院占拠
日曜)NHK大河ドラマ どうする家康、Get Ready
以上が冬ドラマのマイリスト。

これを書いている時点で最終回を迎えていないのは、この後放映される「罠の戦争」(ラス前)、「夕暮れ〜」明日最終回、当然ですが残るのはNHK大河「どうする家康」のみとなります。

大病院占拠 ©︎日本テレビ

個人的なランキングは
1位:櫻井 翔くんの大病院占拠
櫻井くんの演技はちょっと置いておいて、素直に面白かったと思います。

2位:草彅くんの罠の戦争
自然で違和感のない演技と流れるような台詞回し。あと宮澤エマさんの記者役も素敵でした。

3位:西島秀俊さんと濱田岳さんの警視庁アウトサイダー。上白石萌歌さんのコミカル路線も良かったです。
3位:妻夫木さんのGet Ready。話の設定は微妙でしたが、毎回言う「Get Ready」の決め台詞がクセになりましたね。

春ドラマはまだ情報が少ないのでなんとも言えませんが、今のところ日曜劇場:福山雅治さんと大泉洋さんの刑事ものは一応楽しみにしています。