パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーを採用
ダイジェスト動画

少し前にSNS密着投稿の承認を得ましたお客様「リアルミニマリスト」さんの上棟が、7月7日七夕の日に無事行われました。

Instagramなどでは、リアルタイムに投稿したのですが、公式HPのblogは少し遅れての投稿です。

上棟当日、発表では気温35℃とありましたが、体感は40℃あったんじゃないの~という程の暑さ。休憩タイムを通常の上棟時の2倍取り入れ、短時間で集中して施工すること、そして熱中症対策として水分補給に気を配りながら進めてまいりました。

広報班も作業の邪魔にならないように、慣れない足場を行ったり来たり。足場は揺れるので撮影が難しいですね。動画の編集もフワフワしてます。

夕方5時前には当日のメニューが完了し、その後、屋根の防水を施して無事終了。

会社スタッフ、ちょっと日焼け止め少なめだったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です