オシダホームのドラマ班です。皆さんすでに夏季休暇(お盆休み)に突入されましたか?
一部の人は本日から休暇に入ってますが、私は残ミッションがありまして出社しております。

このブログの投稿もミッションの一つ。家でもできますが、他のミッションが会社でないとできないので仕方がないですね。

さて、今期のドラマ、いかがですか?今日は金曜日で目黒 蓮(ハル役)主演の「トリリオンゲーム」は毎週観ていますね。
で、番組内でちょいちょい出てくる炒飯が気になっていたのですが、番組の途中で7iとのコラボでおむすびがでると告知があり、ずっと探していたのですが、今朝ようやくゲットできました。今日のお昼ご飯はこれで決まり!

あまり辛いものは得意ではないのですが、正直私の舌には辛かったでございます。次はあるかと言われると、「あり」ですね。

ネーミングも良い感じで「ハルの特製キムチチャーハンおむすび」。ずっと見つけれなかったのは、人気商品ですぐ売れていたからなのかなぁ。

一方ドラマの方は、一部「サイレント」のイメージがどうとかありますけど、私はあまり気になりません。テンポがよくてむしろ心地よい印象です。
脇を固める役者さんも良い感じ。特に吉川晃司さんがいい味出てます。それと今田美桜さん、かな。でも大会社の社長さん役にしては毎回衣装が派手ですが、この服で出勤します?っいうのがまた面白い。

さぁ残りのミッションやっつけて、夜10時に備えるぞぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です