TBS日曜劇場で放送されていた 鈴木亮平 主演の「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」劇場版が、4月28日(金)公開。そして、全国キャラバンと銘打って各地を宣伝のため回っているようです。
私も毎週見てましたよ。

場所は、富山市のファボーレ。目玉はERカー(最新の医療機器とオペ室を搭載した大型車両)で実際に撮影で使用された車両。
ちなみにEMRとはモバイル・エマージェンシー・ルームの略称。富山ではTBS系のチューリップTVで放送していたので、マスコットの「さきちゃん・さいたろうくん」も応援に来てました。

私はこんなシチュエーションでは必ずと言っていいほど物販コーナーに向かいます。
何かしら記念?として物を残そうとします。しかも鑑賞用ではなく実用としてTシャツなら普通にきますし、バッグも普通に使います。特に恥ずかしいとかの感情は無いのであります。
もちろん映画も観に行きますよ!ポップコーンとコーラを片手に。

ところで、鈴木亮平の「シティハンター実写版」どうなったん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です