今日はいわゆるバレンタインデー。世の中はあちらこちらで「愛」が飛び交っていることと思います。中には期待していたのに…残念!という人も。来年リベンジです。
一方、私たちの会社ではその昔一世風靡した「義理チョコ」なんてものは、もちろん存在せず、「本命」は、ん〜あるとちょっと問題ですかね(笑)

そんな中、とても嬉しいことがあったので報告です。以前からお話を進めていました店舗リノベーションのご契約を頂きました。本日の撮れ高はこれで充分。明日からのモチベーションも大幅アップです。
就業時間も終わり、ここからが私の年中行事。自分のためのバレンタインデーを楽しむ段取りを。(実は週4ぐらいでコンビニスィーツを食べている甘いもの好き)
いつものように帰り道にあるセブンイレブンのスィーツを購入して、味わいながら本日の出来事を振り返りたいと思います。

妻からもスィーツのプレゼント。これは「愛」だと思っています。スーパーに売ってるやつですけど。また、いつもなら妻のお母さんからもチョコが届いているはずなんですが、今年は…無し。もう愛は薄れたのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です