昨日の2月21日(火)、パナソニックビルダーズグループのオーナー会に参加してきました。この日の金沢は歩道に少し雪が残っておりとても寒い日でした。お隣ですけど富山とは天気が違うものですね。
さて、会場は金沢駅すぐ前の日航ホテル金沢です。元々金沢駅で昼食をとる予定で、まずは駅3Fのお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。開場までもう少し時間があるのでホテル1Fのケーキ屋さんで得意のスィーツを満喫しいざ会議に臨む準備は万端。さすがホテルだけあってかブレンドコーヒーが950円…、それ以上は言いません。

それからなんやかんやあって会議は終了。そして懇親会へと予定が進みます。
美味しい料理を堪能して19時30分解散。
さぁここから〆のラーメンにレッツゴー。金沢の人からのおすすめで、向かった先は駅にまあまあ近いところにある味噌ラーメン専門店的な「大河」と言うお店。この時間には雪が降ってて傘も持たない私は頭に雪が積もるという状況下で、なんと外での行列につくという暴挙。
ふと時計を見ると帰りの新幹線の時間がやばい!美味しくいただいたあとは駅まで猛ダッシュ。
滑り込みセーフとはこのことと実感しました。

大変長い1日でしたが、会議の内容はバッチリ頭に入ってますよ。
明日から気持ちも新たに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です