2023年4月2日、富山市牛島本町にオープンしたビールバー「beer colony」さんで、オシダホームスタッフが楽しんできました。世界各地のクラフトビールを中心に楽しめるお店です。
わずか数カ月前のことですが、リノベーション時の苦労話やおもしろ話など交え、ミニ同窓会のような雰囲気に包まれていましたね。

残念なのはこの私。以前にも書いたと思いますが、アルコール系はOUT!なので、beer colonyさんの良さを半分も伝えきれてないのではと思うと…。

だがしかし、こんなアルコールOUTの私でも楽しめるんですよ。当日出していただいたのが『クラフトコーラ』なるもの。これが飲みなれているコーラとは随分味わいが異なり、「いける!」んです。素直な感想で言えば、生姜の味がするんですね。オリジナルコーラなのでお店ごとのこだわりの何かがMIXされているのだと思いますが。

立地も富山駅北口徒歩5分と電車でも良し、駐車場も数台用意されていますのでお車もあり。でも飲酒運転は×ですよ。

近いうちにまた遊びに行くことになるでしょう。