我が家のメインにしているスーパーやコンビニ(セブンイレブン)で週1~2回購入していた「BASE BREAD」。最近よくインスタ広告で見かけるように。広告はチラッと目に写り込む程度で、内容までは見たことはありませんでした。主食というよりは、おやつ的な感じで食べていたのですが、色々調べていくと、どうやら中々の優れもののパンのようです。

公式サイトによると一番最初に「タンパク質のほか、1食に必要な栄養素がすべてとれる。」と。しかも約30種類の栄養素がすべて入った完全栄養食だそうです。

「完全栄養食」!!!
なんかいい響きですね。一応ダイエットも気にしている私としては、「お手軽に」「パパっと」的なニュアンスのある物には、はっきり言って弱いのです。
パンを食べるだけで健康になるような、そんな素敵なイメージがパーッと脳内に広がりますね。

また、魚系をまったく食べない私にとっては、日頃摂取することが少ないカルシウムも補えるので「万能」パンに思えてワクワクです。
もうパン好きの私としては、これだけ食べてればいいのでは?、とも思ったりしています。

一応公式のリンクを貼っておきますので、まだご存じない方はチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です