2023年5月3日、4日の2日間、射水市の海王丸パーク特設会場で、IMIZU MUSIC FESTIVAL「ONEFES 2023」に参加してきました。

今年で3回目。回を重ねる度に段々と盛り上がっているのを肌で感じています。

毎年数々のバンドが出演する中、今年は「マキシマム ザ ホルモン」が5年ぶりの富山ということもあり、昨年を上回る動員(1万人)を目標とし、駐車場も1500台確保したので大丈夫と書いてありましたが、パンパンでしたよ。

出演バンドはこんな感じです。

【5月3日】

Kobori

SHIMA

Rhythmic Toy World

THE CHERRY COKE$

the telephones

DJ ダイノジ

THE BAWDIES

SHACHI

マキシマム ザ ホルモン

TOTALFAT

バックドロップシンデレラ

PAN

【5月4日】

アルカラ

TENDOUJI

ビレッジマンズストア

Dizzy Sunfist

打首獄門同好会

DJやついいちろう

EGG BRAIN

軟式globe

HAWAIIAN6

夜の本気ダンス

四星球

SHANK

GOOD4NOTHING

どの辺りの音楽性がメインか、なんとなくご理解いただけましたでしょうか。
やっぱ生音最高ですね。大音量が胸を突き刺す感じは、歳を重ねても刺激的です。
たっぷりエネルギーをもらいまた明日から頑張ろう!なって思ったして。
これは来年オシダホームも協賛しないとね。

会場は海の貴婦人と呼ばれる帆船海王丸のある海王丸パーク特設会場。平成2年からずっとその存在感を出してます。

最後に、好きなバンドの「四星球」、復活した富山のライブハウス「SOUL POWER」に来るような「匂わせ」をしていたので実現すること祈っています。

今年の記念お土産は打首獄門同好会のTシャツ(コウペンちゃんとコラボのやつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です